2010年05月08日

元気にしています

実は今7連休中です。
大変のんびりとさせていただいています。

近所を自転車で散歩したり
元気にしています
アクトで開催されていて毎年の我が家の定番行事になっている世界の縁日に行ったり
元気にしています
家族と・・・とくにカミさんとのんびり過ごしています。
それ以外にも親友チャカとカナメに会ったり、釣りに行ってランカーダツの襲撃で退散したりと、楽しんでいます。

そんな過ごし方をしていて、病気やなんかではありませんので、ご心配いただいて連絡くれた方、どうもありがとうございました。

ただ、しばらくブログはお休みするかもしれません。
少なくとも、今までのような更新頻度ではなくなると思います。

そんなわけですので、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
意外と早く・・・
意外と早く・・・(2009-04-28 08:23)

突然ですが
突然ですが(2009-04-27 08:00)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-01 08:01)


Posted by HIROBOW & sachika at 23:30 │ごあいさつ
この記事へのコメント
先日はありがとう。
門限には間に合いましたか?(爆)
今度は是非酒でも。
色々忙しいようなので、ブログは無理のない程度で。
また会える日を楽しみにしています。
Posted by チャカ at 2010年05月09日 23:48
どうも、シンデレラボーイです(爆)
夜中まで、あるいは夜中から釣りする人間に門限があるはずないでしょ(笑)

久しぶりに会っても、会っていなかった時間を感じさせない関係は素晴らしいね。
君らやっぱりサイコー。

今度は酒だね。
Posted by HIROBOW at 2010年05月10日 08:53

削除
元気にしています