2009年04月28日

意外と早く・・・

意外と早く・・・デザインをオリジナルでと思っていたので、公開するのに相当時間がかかると思っていましたが、思ったより早く準備ができました。
完全に納得はしていませんが・・・。

という訳で、早速ブログ再開となりました。

今までは毎日更新していましたが、今回は自分を追い詰めるつもりはないので(可哀想ですから(爆)自分で勝手にそうしたくせに(爆))、自由気ままに、思い立った時だけ書いていきます。
ですので不定期更新になります。

あと、肝心な事ですが、ここには釣りに関する話題はほとんど書きません。
このブログはあくまで「FISHING TEAM TTR オフィシャルホームページ」のコンテンツの一つと考えていますので、釣りに関する事は、チームのホームページの掲示板に書いていきます。
話題の中心は、家族の事やネコの事などになると思います。

では、はじまりはじまり〜。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
元気にしています
元気にしています(2010-05-08 23:30)

突然ですが
突然ですが(2009-04-27 08:00)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-01 08:01)


Posted by HIROBOW & sachika at 08:23 │ごあいさつ

削除
意外と早く・・・