2009年04月27日

突然ですが

僕は不器用なんです。
一度に二つの似たような事に取り組むことはできません。
最近その思いは強くなってきました。

で、よく考えた結果、本ブログは本日を持って最終回とします。

といっても、釣行記や釣りに関する事はチームのホームページの掲示板に気が向いた時に書いていきたいと思います。
ブログを始めてから、チームのホームページに力を入れなくなってしまいました。
それに対する反省とケジメというのもあります。

HIROBOWファミリーに関心を持っていただいている方は、カミさんのブログもご覧いただければと思います。
また、僕自身もチームのホームページで何らかの形で今よりゆるく何かをするかもしれません。

釣れない日記やくだらない話題に毎日付き合っていただき、心からお礼申し上げます。
しばらく残し、閲覧者が減った頃に、完全に閉鎖したいと思います。

今までのご愛読、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
元気にしています
元気にしています(2010-05-08 23:30)

意外と早く・・・
意外と早く・・・(2009-04-28 08:23)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-01 08:01)


Posted by HIROBOW & sachika at 08:00 │ごあいさつ
この記事へのコメント
えぇぇ!!マジっすか!?

いつも家族のことや、趣味、仕事、車、そして愛猫ビリーの記事など
楽しく拝見しておりました。
寂しいけど、まぁ、HIROBOW自身の決断なので仕方がないね。

いつも奥様のブログと併せて拝見していたので
これからHIROBOWファミリーの近況は
そちらから情報を入手します。
でもいつも思うんだけど、奥様のブログは
内容がカリスマ主婦のようにバラエティに富んでいて、
ふとした何かのきっかけがあると
爆発的なアクセスになりそうな雰囲気をかもし出してるね。
いゃマジで。

ま、とにかく、今までお疲れ様でした。
Posted by チャカ at 2009年04月27日 18:56
おぉ、チャカ!
あの、難しく書いちゃったけど、単純に言うと、

・釣行記や釣りに関する戯言はチームの掲示板に書く
・家族や猫、仕事のことを書く場所をチームのサイト内に設置準備中

なんだよ。
だから、今までより更新回数は減るけど、また見て。
Posted by HIROBOW at 2009年04月27日 21:47
なるほど。そういうことね。
 
色々と忙しいだろうから、
無理しない程度にがんばってちょ。
Posted by チャカ at 2009年04月27日 22:29

削除
突然ですが