2010年05月25日

杏仁豆腐

杏仁豆腐長女は5年生になり、学校でも調理実習なんかがあるようです。

火を使う事も一人でできるようになったらしく、杏仁豆腐を作ってくれました。

家族に大好評で、長女も嬉しそうでした。

甘すぎず、とても美味しかったですよ。


同じカテゴリー(家族)の記事
人生ゲーム
人生ゲーム(2010-05-28 17:28)

参観会
参観会(2010-04-26 08:26)

田原へ
田原へ(2010-03-30 17:30)


Posted by HIROBOW & sachika at 17:25 │家族
この記事へのコメント
初めまして♪
CONETの鈴木フユコと申します

5年生になると
そんなことができるようになるのですね。

ママがキチンとされてるからなのでしょうね。

ウチの子は…無理かも(ー。ー)フゥ
Posted by weddingplanner at 2010年05月25日 17:51
はじめましてm(__)m

カミさんはキチンとはしていないですよ(笑)
子どもと僕には厳しいですけど(笑)
でも、娘たちが幼い頃から、ササッと簡単なデザートを一緒に作ったりしていましたから、その影響かもしれませんね。
Posted by HIROBOW at 2010年05月26日 07:57

削除
杏仁豆腐