2010年05月15日

今頃遅いですが・・・

昨日は背景が表示されませんでしたね。
帰宅してから原因究明をして、すぐに復旧しました。
テンプレートの設定が間違っていたんですが、なんであんな設定をしたんだろう?と自分でも不思議です。

さて、大変遅くなりましたが9日の釣果を。
本当は10日の午前中に行く予定だったんですが、その前にデイゲームをやった時にあまりに反応がなかったので、急遽ナイトゲームを敢行しました。

結果、下げはまあまあ反応ありで、45cm位と40cm弱の2本のシーバスをGETのほか、40cm位と50cmクラスと思われるシーバスのバラシがありました。
今頃遅いですが・・・
続けて上げもやりましたが、上げは全くといっていいほど反応がありませんでした。
唯一の話題はミノーを回収しようとしたら突然何かがHITしたものの動かなくなってしまい、根掛かりかと思いきや生体反応あり。タコ?と思いつつ無理やりあおってなんとか浮かせてみたら姿を現したのはエイで、しかも尻尾にスレていたという・・・(汗)。
結局、ネットでバシバシ叩いて、なんとか尻尾からルアーを外すことができました。
フック2つとも尻尾に掛かっていたので、どちらも伸びてしまいました(汗)。
今頃遅いですが・・・
ボチボチ状況が上向いてきて欲しいですね。


同じカテゴリー(釣り)の記事
雨に負けずに
雨に負けずに(2010-05-24 17:24)

ダツの襲撃
ダツの襲撃(2010-05-20 17:26)

新色
新色(2010-04-27 08:49)

日曜晩の釣果
日曜晩の釣果(2010-04-12 22:45)


Posted by HIROBOW & sachika at 08:50 │釣り

削除
今頃遅いですが・・・