2010年04月12日

日曜晩の釣果

日曜晩の釣果日曜日、仕事を終えてから浜名湖へ。
穏やかでしたのでボートで出撃。

開始早々、魚雷(ボラ爆弾)が投下され、臭くてかなわなかったです。
その後も未遂が1回ありましたし、ボラの脅威に怯える釣行でした(笑)

結局、ボートでは40cm位のを1本獲り、45cm位のを1本バラシたところで風が強くなってボートを流しにくくなったのでウェーディングにチェンジ。

一箇所目のポイントで2投目に35cm位のクロダイが釣れました。
「おぉ・・・クロだ・・・」とぼんやり眺めていたらナチュラルリリースになってしまいましたが・・・。
また、同じ場所に僕のシンペンが2つほど引っ掛かっていると思います(笑)
2回目のラインブレイクで戦意喪失して帰ろうと思ったところに釣友からお誘いの電話。

釣友と合流しての二箇所目では、出会いと共に三人で頑張りましたがノーバイト。
三箇所目も静まり返っており、結局全く反応が得られずに終了でした。

まぁ、小さくても1本獲れたからヨシにします。


同じカテゴリー(釣り)の記事
雨に負けずに
雨に負けずに(2010-05-24 17:24)

ダツの襲撃
ダツの襲撃(2010-05-20 17:26)

新色
新色(2010-04-27 08:49)


Posted by HIROBOW & sachika at 22:45 │釣り

削除
日曜晩の釣果